ONLINE STORE

STAFF BLOG

スタッフブログ

VERT DE GRIS(ヴェール・デ・グリ) > NEWS > 3月3日・4日 東京レッスン
[VERT DE GRIS FLWER TIME IN TOKYO]
 場所 東京都渋谷区神宮前3-23-6
    Re:Nature(リネーチャー)3F
    http://re-nature.jp/
 東京メトロ明治神宮前駅から徒歩4分、表参道駅から徒歩8分
 JR原宿駅から徒歩5分
お問い合わせ、ご予約は
0774-71-3515
gris0924@yahoo.co.jp  担当 石橋まで
 
 
3月3日(土)フレッシュ  講師 古川さやか
「グリのデモ付きスペシャルスプリングブーケレッスン」8000YEN
私の関東での初のフレッシュブーケのレッスンです。全員違うお色目で花材準備していきます!!!
金曜日に仕入れた生花を、京都からフレッシュな状態で車で運びますので100%VERT DE GRISのお花をお楽しみいただけます(笑)
当日お好きなお色をお選び下さい。ラッピングもしっかりレッスンいたします。
VERT DE GRISの色々な種類のお花をぜひお楽しみください!!!
明るい日中のレッスンですので、かわいくお写真撮れるフォトブースも準備しておきますね!!!
(10時30分~12時30分)
 
3月3日(土)アート・プリザーブド・ドライ  
講師 古川さやか・石橋幸子
「VERT DE GRISオリジナルカラーのボタニカルスワッグ」8000YEN
ナチュラルボタニカルな壁飾りを作ります。オリジナル調合の花材で色々準備していきますので、当日お好きな色をお選び下さい。VERT DE GRISの色々な調合を見て頂けるレッスンにしようと思っています!!!
色々な調合を見て頂くのも楽しいですよ!!!
完成品はフォトブースで写真をお撮りいただけます。
(13時30分~16時)
 
3月3日(土)フレッシュ  
講師 古川さやか・石橋幸子
「VERT DE GRISオリジナルカラーのボタニカルキャンドルアレンジ」8000YEN(お茶付+1500YEN)
オリジナル調合の花材でかわいいキャンドルアレンジを作ります。
少しづつ色違いで準備していきますので、当日お好きな色をお選び下さい!!!
カフェスペースでのレッスンなので、暗い店内でキャンドルをつけて(電池式です・笑)夜カフェスタイルでお茶しましょう(チコのタロット占いもあるかも・笑)
(17時~19時)(TEA TIME19時~20時)
 
3月4日(日)アート・プリザーブド・ドライ  
講師 古川さやか・石橋幸子
「GRIS TEA PARTY IN 東京」12000YEN
お茶付きのミニスイーツアレンジレッスンです。一口サイズのスイーツアレンジをたくさん作って楽しみましょう!!!今回の東京レッスンは、生クリームをイメージしたホワイトデザインです。
こちらのレッスンはスイーツアレンジを作った後に強制的にTEA TIMEついてます(笑)
甘い物を頂きながら、出来上がった作品をいっしょに見て楽しみましょう!!!
(10時30分~13時30分)
[f:id:nora0924:20160418130933j:image]
(画像はイメージです)
pagetop

このページの先頭へ